人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人と国際結婚&離婚しました。今はアフリカンアメリカンの彼がいます。私の英語は完璧ではないので悪しからず・・・・・(笑)
by xoxo0329
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I CANT SLEEP

約一時間半くらい前に噂の彼(?)から電話かかってきました。
彼は別に恋人でもないのですが、彼は私の事を好いてくれてて、私は私で出逢ってすぐ一目で彼の事を気に入り、私から引っ掛けといたくせに(笑)向こうが簡単に落ちて突っ走ってきたと思ったら気持ちも落ち着いてきてしまいました。むしろ気持ち悪いとさえ思うようになってしまった・・(自分で書いといて嫌な女やなと思う・・)
でも今までの恋愛で疲れていた私は、真面目な彼を と り あ え ず K E E P し よ う と企んだわけです。(悪)
でも一応まだシリアスな関係にはなれないとお伝えしましたが。
彼は今仕事で航海に出ているのですが、船の上から毎日メールしてきてくれます。
SUPERVISOR(管理者)だから融通が利くのか、夜中にOFFICEの電話つかって1日置きくらいに電話もしてきます。
毎日毎日私を気づかうメール。とても心配性のやきもち焼きな彼にだんだんと私の心も動いてきました。
船からのメールはあべこべで、なかなかオンタイムでメールが出来る事はありません。(お互い仕事してるのもあるし・・)
特に伝えたい大事なメールとかが何度送信しても相手に届かない事もしょっちゅうだし、彼からのメールが届いても私のメールが届かないと彼も心配するわ会話が繋がらないわでイライライラ・・。サーバーがおかしいのは分かってはいるんだけど。
そんな中、さっき彼から電話がかかってきたのです。私は寝ていた所を起こされたのでテンションも低め。彼がごめん、じゃあまた明日か明後日かけ直すよ、といって電話を切ろうとしたので「何で私のメールが届かないの?」なんていつものように聞いてみました。
彼は「分からないよスウィーティ。君が土曜日にやっぱりクラブには行かないって送ってくれたメールがさっき届いたし、MY DAUGHTERからのメールも遅れて届いた。サーバーがおかしいんだよ・・」
そこで私、
「YOUR DAUGHTER?」
今まで話題に登らなかった彼の娘がいきなり出てきて動揺してしまいました。
そう、彼には娘と息子が居ます。バツイチです。
その事は出逢った時にすぐ知っていたので、別に対して気にしていませんでした。やきもち焼きの彼なんかと付き合ったら大好きなクラブにも行けなくなるし、目移りするに決まってるし、ちょっと気になる男の子達とも遊べなくなってしまう!!なんて思っていた。ただ本気で恋愛出来そうな人を探していたんです。でも少しずつ、ゆ~くり私の気持ちも大きくなってきていたので、これはいかんと思いました。
なぜなら私は好きになると絶対将来を考えてしまうから。彼にはでっかいドラマの元がある。
やっぱり私は THE ONE AND ONLY で居たいのです。
なので、彼にはやっぱりお付き合いを考える事は出来ないと長文メールを送りました。
私は付き合い始めスタートラインみたいなのがキチッとなってないと嫌なのです・・もう自分の気持ちにグチャグチャと振り回される恋愛はしたくないから(でも実際は追っかける恋愛の方が燃えてしまうタイプ)

これでいいのです。
気長に MY OTHER HALF が向こうからやってくるのを待ちます。

それより、携帯からアップすると文が途中で切れるんですね。。長文すぎて何回ブチ切られた事か!
最初は時間をかけすぎてログアウトされてたし泣きそうになりました。
by xoxo0329 | 2008-05-05 06:08 | LOVE 恋愛
<< WTF 自己紹介します。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧